三重県桑名市の非公認キャラクター「くはな いな・はまぐり犬・むらまさ」公式サイト

スポンサーサイト

2019年10月25日

行った事のある桑名市内の「焼肉&ステーキ」まとめてみたっ!

行った事のある「焼肉&ステーキ」まとめてみたっ!
今回は桑名市内にある焼肉屋&ステーキ屋をまとめてみました!
行ったことがないお店は今回省いているので、行ったことのあるお店が増えればこの記事に追加していく予定です♪
紹介する順番は行ったことがある順です。
 

吹き出しいな

みんなはこの肉の誘惑に耐えれるか…ッ!?

 
 

スポンサーサイト

 
 

デートや家族でもピッタリ!焼肉 殿

桑名市長島町にの一号沿いにある焼肉 殿。
 
焼肉殿写真1
 
観光スポットも近い事もあり、カップルや家族連れが多くみえますが
カウンター席もあるので1人焼肉をここでデビューするのもアリ♪
半個室になっているテーブルもありました。
 
焼肉殿写真2
 
焼肉には珍しいコブクロを頼む事ができます。
予約なしでも受け付けてくれますが、週末はどうしても待ちが発生してしまうので週末は予約する事をおすすめします。

店名 焼肉 殿
場所 三重県桑名市長島町松ヶ島94
ホームページ https://yakinikutono.com/
吹き出しいな

ネギ塩タンを食べてみて欲しい!
追いネギ塩ができるのでたっぷりのネギとタンで食べてみて(*´з`)

 
 

煙がもくもくホルモン焼き!はやし田

ホルモン焼きを煙もくもくの中楽しめる、はやし田。
桑名にずっと住んでいるなら、知らない人はいない(?)ぐらいの有名店。
 
はやし田写真1
 
これが噂のホルモン、めちゃめちゃうまい。
けど煙がすごいからジャージで集合!!(笑)
はやし田写真2
 
お肉に味付けがしてあるのでタレは出てきませんが、この味付けがなんとも言えないうまさ!
土・日・水・第3火がお休みなので平日にダッシュ!
レバーが食べれない人でも「ここのレバーは食べれた!」と言ってる人も。
 
写真は3人前の牛タン、バラのような盛り付け🌹
はやし田写真3

店名 はやし田
場所 三重県桑名市江場中野775-1
定休日 土・日・水・第3火
吹き出しいな

煙もくもくの中で食べる焼肉は最高

スポンサーサイト

本格的なマッコリもチヂミも!焼肉 宙)

韓国料理も楽しめる焼肉 宙!
チヂミやセンマイも食べる事が出来て、マッコリは本格的な器に入って登場します。
 
焼肉宙写真1
 
もちろんタンもありますよ♪
ここのタンは薄めのタンで食べやすいです。
焼肉宙写真2
 
5グループ程度入るお店ですが、美味しいので週末にもなれば予約なしじゃ入れない事が多いです。
予約無しで入るには平日に行くか時間をずらすか…予約の電話してください(笑)
 
焼肉宙写真3

店名 焼肉 宙
場所 三重県桑名市有楽町44
定休日 月曜
吹き出しいな

チヂミも焼肉も楽しめるって…!幸せ空間

 
 

ジンギスカンが楽しめる!Rvambi

桑名駅前で唯一!ジンギスカンが楽しめるお店「Rvambi」
店内はオシャレで落ち着いた空間です。
 

吹き出しいな

大人なお店~って感じがしたで!

 
Rvambi写真1

 
子羊一頭買いをしているのでラム肉を新鮮なのに安く提供してくれます!うまい!
ジンギスカン以外にラム肉の色々な料理があるので、ラム肉好きは必見!
 

Rvambi写真2

店名 Rvambi
場所 三重県桑名市桑名 桑名476
ホームページ http://www.ichibangai.com/rvambi.html
吹き出しいな

コースもあるみたいやで!

スポンサーサイト

ニンニクの味付けが沁みる!焼肉しんわ

アレ?お店……?と思うような外観ですが、焼肉屋さんです!
常連さんや地元の方が多いのでハードルが高く思いますが、勇気をもって入店してください…(笑)
 

 
日曜の19時頃などのピークタイムはいっぱいで入れない事があるので注意!
お肉はニンニクの入ったタレに漬け込んであり、ここのハラミはまじでうまい。
ハラミの写真が無いので今度行った時に写真撮ってきます…
 

 
ミノとレバーを頼むとミックスされてでてきます!
ここにもニンニクの味が(*’▽’)
 

店名 焼肉しんわ
場所 三重県桑名市安永1565
営業時間 17:00~
吹き出しいな

ハラミは絶対食べてみてほしい!

 
 

ミノの味付けが最高…!焼肉はる

長島町押付の交差点にある、焼肉はる
まずびっくりしたのが焼肉を焼くところ。
網ではなく鉄板!鉄板の焼肉はなかなか無いので驚きました!
 

 
贅沢にお肉の盛り合わせにしちゃいました。
そしてミノが出てきた時の驚き!
「く、くろい…!」味付けで黒くなったミノを見るの初めてだったのですがこれが美味しい!
ちょこっと酢ぽさも感じつつ甘さも感じる味付けでした♪
 

 
お子様は入れない日があるみたいなのでご注意を!

店名 焼肉はる
場所 三重県桑名市市長島町押付296
吹き出しいな

鉄板で焼肉しよっ♪

スポンサーサイト

大人数でも安心!焼肉ノ光楽

桑名市筒尾にある焼肉ノ光楽!
住宅街も近い事からか大人数でも入店が出来ます!
お客さんもファミリーが多いです。
ワイワイ楽しい焼肉をするならここ!
テレビはお客さん目線に置いてあるので、日曜は他の家族とサザエさんを見ることができます(笑)
 
ここは、ちょっと分厚めのタン

 
他のお肉も分厚めなので食べ応えばっちり!
ミノに関してはデカすぎて噛んでも噛んでもずっと歯ごたえが残ってました。
 

店名 焼肉ノ光楽
場所 三重県桑名市筒尾1丁目13-12
吹き出しいな

たまには分厚い焼肉も♪

 
 

大自然の中で楽しめる!BBQVillage多度峡

桑名市多度にある天然プール(多度峡)へ行く途中に見えてくるBBQVillage多度峡
自然の中でBBQや様々なイベントを楽しむ事が出来ます♪
冬は焚火でまったり過ごす事も出来るみたいです☆
 
BBQはやったことはないですが、ランチで食べたステーキが美味しかったので紹介します!
こちらはステーキランチ🍖

 
野菜もお肉もたっぷり入ったカレー🍛

 
そして、ランチのボリュームが半端ない!!
最近ではランチ予約が必要みたいなので一度お店にお問合せしてください。

店名 BBQVillage多度峡
場所 三重県桑名市多度町多度1720
Twitter https://twitter.com/BBQ_Tadokyo
吹き出しいな

外で食べるステーキは格別やね☆

スポンサーサイト

七輪で焼く焼肉!成香園

桑名駅前にある成香園
こちらでは七輪で焼く珍しいスタイルの焼肉屋さんです。
黄色い看板が目印☆
 
そしてタン!1枚1枚がめちゃデカいです!!

 
2階もあって大人数入るみたいなので飲み会など開いてる方も多く見ます。
また、カウンター席もあるので1人焼肉もできちゃいます♪
 
お肉にすでに味がついているのでタレ無しでも全然いけます。
写真はミノの味噌\(^o^)/

店名 成香園
場所 三重県桑名市寿町 2-14
営業時間 17:00~
吹き出しいな

七輪で焼くとまた違った味がして美味しいで!

 
 

焼肉ランチも!炭火焼肉豚海

焼肉のランチもやってる豚海!
写真はランチの焼肉、これに選べるご飯類(クッパ・ビビンバ・ご飯スープ)がついてきて1150円!
かなりお得な焼肉ランチ!
他にもカルビホルモンランチや特撰焼肉ランチなどもありました。

 
夜ももちろん焼肉!
座敷の方は個室みたいになっているので一目を気にせず楽しむ事が出来ます♪

 
グッツグツの釜焼ビビンパは辛そうに見えますがピリ辛ぐらい!

店名 炭火焼肉豚海
場所 三重県桑名市大字上深谷部847-1
営業時間 11:00~14:00
17:00~23:00
吹き出しいな

昼から焼肉できるって貴重やな~♪

スポンサーサイト

桑名でサムギョプサルが楽しめる!TAROKA

本格的なサムギョプサルが楽しめるTAROKA
桑名駅前の1番街にあるガラス張りのお店です。
店内ではスクリーンに色々なK-POPのPVが流れていました。
 
デッカイお肉のまま運ばれてきてこのまま焼きます。
メニューを見てみるとコースなども充実している感じがしました。
コーンのチヂミが美味しいと噂なので、今度チャレンジしてみます\(^o^)/

 
焼いている最中にハサミで一口サイズに切り分けて、好きな食べ方・トッピングで楽しめました♪

店名 サムギョプサル TAROKA
場所 三重県桑名市寿町1丁目476-53
営業時間 17:00~0:00
吹き出しいな

好きな食べ方ができるサムギョプサル最高!

 
 

昭和56年から続く老舗!ステーキハウスいまい

桑名市東方にあるステーキハウスいまい
ランチやディナーのメニューが豊富でコースも充実しています。
 
ランチはリーズナブルな価格でステーキが楽しめるので、常にお客さんがいました。
写真はステーキ重のセット♪
このセットで1100円!この値段で老舗のステーキが食べられるなんて…!

店名 ステーキハウスいまい
場所 三重県桑名市大字東方1064−18
ホームページ https://www.steak-imai.com/
吹き出しいな

ランチのハンバーグ定食も美味しそうやった!

 
 
これで桑名市内の焼肉&ステーキの紹介は終了ですが
今後、新しく行った場所が増えれば更新していきます(*’▽’)♪

吹き出しいな

美味しい焼肉・ステーキを探し続けるぞ~!

 

Twitterで紹介したご飯屋さんを「新いなマップ」でまとめているので
そちらも是非、活用してください(‘ω’)ノ

 
 

\シェアしてね♪/
  • スポンサーサイト

  • スポンサーサイト

関連する記事

プロフィール

いなプロフィール画像

くはな いな

三重県桑名市の非公認ご当地萌えキャラとして「桑名をもっと元気に♪」にするためにSNSを中心に日々活動中!最近はブログを覚えて、ブログでも桑名を発信していくで☆

スポンサーサイト

記事について

※記事に不備や間違っている箇所を発見された場合、くはないなツイッターまでお知らせください。

※当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

※当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

※当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

スポンサーサイト