三重県桑名市の非公認キャラクター「くはな いな・はまぐり犬・むらまさ」公式サイト

2019年08月01日 13時00分

【終了】三重県桑名市非公認ご当地萌えキャラ「くはな いな」声優オーディション開催!

 

オーディションの受付は終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

三重県桑名市をもっと元気にするために2017年から活動している、非公認ご当地萌えキャラくはないなの声優を募集します!
募集内容・注意点・当ホームページをよく読みご応募ください。
 

 
目的
くはないなの普段の活動や動画制作において声をあてることによって活動の幅を広げてゆき
動画コンテンツ・Vtuber(バーチャルタレント)を視野に入れた創作活動を行うため。
 
オーディション詳細
応募資格
・女性 年齢不問 プロ、アマ不問
・継続的(長期的)な活動ができる方
・桑名、名古屋あたりに現実的に来て録音できる方、または在住の方 ※遠隔地からの応募の場合でも対応できるように考慮いたします
・いなちゃんが好きな方
 

一次審査
応募締め切り
2019年8月1日(木)~ 9月1日(日) 23:59
 
必要なもの
・セリフサンプル(自己紹介・意気込み30秒~1分以内&指定原稿)mp3データ推奨
※くはないなは桑名出身ではないため桑名弁でなくても可です。
・お名前(ニックネームでも可)
・ご職業
・SNSのID又はURL(任意)
・ご住所(県と市のみ)
・メールアドレス(審査通過者通知用)
 
審査項目
・声がイメージに合っているか
明るく、元気、活発といった性格にマッチしていること
「かわいい」 <<< 「元気・活発」
・声優としての技術、熱意はあるか
・継続的(長期的)な活動ができるか
 
二次審査
面談
日程:9/22(日)or 9/23(月・祝)
場所:未定 (桑名 or 名古屋)
一次審査の通過者の方に 9/13(金)の夕方までにメールを送信します。
通過されなかった方へのメール送信はございません、予めご了承ください。
採用通知
最終審査より2週間以内にメールを送信いたします。
 
注意点 ※必ずお読みください
※vtuberとしての活動も視野にいれているためいなちゃんの動きを演じてもらうこともあります
※芸能(声優)プロダクションなどに所属している方は事務所の承認を得てください
※未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください
※決定後のアテレコの報酬に関しては各案件ごとにお支払いします(交通費別途支給)
※活動を続けていく中で、その他活動内容・コンテンツによる報酬は両者が納得できる所まで協議します
※このオーディションの内容についてのお問い合わせは基本的にはお受けできません
※声優決定後は声優が誰であるかは非公開とさせていただきますので予めご理解ください。
(SNSなどへの本人であることの投稿などは禁止します)

 
主催:くはないな製作委員会
運営元:株式会社いなはま
お問い合わせ:ina@kuhanaina.com
 
 

 
 

\シェアしてね♪/